ドライブオン方式
従来のテスターは、各ホイール側面にホイールクランプ・アダプター・センサーヘッドを取り付ける必要がありましたが、B-DYNA8000は、車両を装置 に乗り入れるだけで即座に4輪同時にアライメントの数値を演算表示するためスピード計測が実現。
又、車両のリフトアップが不要な為、安定した状態でタイヤ を回転させながら測定調整を行いますので正確です。
U 95で日食をコンプレッサーを取るにはどうすればよい
計測→調整→再計測をスピーディかつ高精度に実現新車両法に対応し最低地上高を80ミリに設定定期的に測定される事をお勧めいたします。
計測車種に合わせてホイールベースを自動設定
ターンテーブル
ヒマワリパターン不況ガラス製品
ターンテーブルを回転させて最大切れ角を測定
フリーダイナミック測定
車輪を回転させながら測定調整いたしますので正確です。
足回りの整備はお任せ下さい!
使用される歩行ラクロス機器
足回りへの関心が高まりつつあるといっても、トー、キャンバー、キャスター、キングピンなどの用語はまだまだ馴染み薄いのが現状です。安全走行の観点からは、エンジン等よりも重要と考えます。
高級ホイール、グレードの高いタイヤを装備しても基本のアライメント調整不良であれば意味がありません。
完璧な走りを引きだす、ホイールアライメントの重要性の認識と操縦安定性の完全なる車を運転している安心感をドライバーに持ってもらいたいと考えます。
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